つーにぃログ

多趣味の真髄。#海 #釣り #愛犬 #食 #トレード #ゲーム #動画

今年の冬はゲームで乗り切り!

スマホより「つーにぃ」から投稿

こんばんわ!
冬に書く内容が無さすぎて放置してました!
今日からしっかり書き続けようと思います!

今年の冬は皆さんどうお過ごしですか?
お年玉もらった諸君はどう使う予定ですか??

買うのは。。。
「モンハンワールド」だろ!!??


ということで
早速ps4を購入してきました!

じゃーん!
ソフトはメタルギアTPSゲーム
三人称シューティングゲームですね笑
このゲームはオンラインが熱い!
8vs8のオンラインバトルが熱く、笑える要素もあって、個人的に一番楽しい。(コールオブシリーズよりも好き)

モンハンワールド発売が26日ですが
是非みなさん買って、オンラインしましょう!
放送しながらワールドする予定です!
わいわいできるワールド狩友募集してます(*´꒳`*)